エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

「花が似合う日」

ちこりさまより、チヤ&アンガスのこれまでの話とこれからの二人を書いて/描いていただきました。

イラストは文章の最下部にあり、肌色なので背後には注意ください。文章については私のプレイ日記と同様、初期国民の話がありますのでイメージを損なうのが嫌な方は閲覧しないでください。もちろん私の国のチヤとアンガスのイメージは壊れていません!

Privatterにログイン必須です - 「花が似合う日」

ここからは私の感想です。あとがきにあたるでかい独り言。でも書きましたが「花が似合うよ」というセリフは回収していなくて、どういう風にしようかなーって悩んでいたところ、この文章をいただき……もう、これです!これが正解です!ってなりました。

これまでの話にあったセリフや、出来事、小物をすべて回収していただきとても感謝しています。あ…これはあのときの!メガネにはそんな意味が!?と思いながら読んでいただきたいです!

 

ちこりさん以外にも、イラストもたくさんの方に描いていただき幸せな時間を過ごしました。この場を借りてお礼を申し上げます。引き続きTwitterにブログに騒がしいですがよろしくお願いします!

ちこりさまのブログは海外版の情報が充実しています。