エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

息子の成長。

新年を迎えてアンガスさんは酒場でギャンブル。さすが享楽的。もちろん兄のアンテルムさんに賭けるんだよね?

f:id:elnea:20181213003023p:plain

久しぶりに会ったアーヴィングさんに香水をもらった。すると背後から…

f:id:elnea:20181213003042p:plain

アンガス「チヤ、嬉しそうだね。何かいいことあった?」

チヤ「アンガスさん!」

アンガス「驚かせてごめんね。チヤから他の男の匂いがするんだけど」

チヤ「男!?市販の香水を頂いただけです!」

f:id:elnea:20181213003049p:plain

そして次の日、アンガスからしっかり餌付けされるチヤ。

f:id:elnea:20181213003102p:plain

テレーゼさんが妊娠報告をしてくれた。楽しみ!

f:id:elnea:20181213003252p:plain

アンテルムさんは白夜のエルネア杯に出場。

f:id:elnea:20181213003312p:plain

特別会話も見られた。

f:id:elnea:20181213003425p:plain

アンテルム「負けてしまった…私に賭けていたらすまない」

チヤ「いいえ、誰にも賭けてないんです。試合、お疲れ様です!」

f:id:elnea:20181213003441p:plain

アンテルムさんは白夜で時間があるのか、畑仕事を手伝ってくれる。

f:id:elnea:20181213004132p:plain

アンテルム「アンガスはいつも何してるんだ?」

チヤ「ああ見えてちゃんと(森の小道を)探索してるんですよ」

f:id:elnea:20181213004144p:plain

それにちゃんとデートに誘ってくれる。

f:id:elnea:20181213004214p:plain

ギネスが1歳の誕生日を迎えた。

f:id:elnea:20181213004254p:plain

髪型はのちほど変える予定。どちらかというと、私に似てるのかな。

f:id:elnea:20181213004337p:plain

白夜のバグウェル戦。なんと龍騎士が勝つ。

f:id:elnea:20181213004416p:plain

テレーゼさんと私は興奮。

テレーゼ「人間がバグウェルに勝つなんて誇り高いよ!でもアンテルムも、もうちょっと頑張ってほしかったわ」

チヤ「アンテルムさんはまたチャンスがありますよ」

f:id:elnea:20181213004431p:plain

アンガス「チヤ、白夜の光星に何を願った?」

チヤ「家族との幸せです」

アンガス「…オレはチヤを抱きたいんだけどその願いは叶う?」

チヤ「!」

f:id:elnea:20181213004455p:plain

兄妹ができるのもいいのかもしれない。

f:id:elnea:20181213004511p:plain

それからアンガスさんはほぼ毎日、あれがそれして(略)。

f:id:elnea:20181213004555p:plain

f:id:elnea:20181213004607p:plain

チヤ「アンガスさん、私…赤ちゃんができたみたいです」

アンガス「やったー!毎日した甲斐が」

チヤ「~~~~!!」

f:id:elnea:20181213004624p:plain

ギネスに報告したら弟を希望しているみたい。楽しみだね。

f:id:elnea:20181213005139p:plain

ヴィクトリアさんも長生きしてね。

f:id:elnea:20181213005154p:plain

そういえば、ギネス(※髪型を変更)は遅くまで遊んでる。やんちゃなのね。誰に似たのかしら?

f:id:elnea:20181213005704p:plain

アンガス「はっくしょん」(誰か噂してる?)

f:id:elnea:20181213005643p:plain

テレーゼさんは国王となって忙しそうだけど、オフはしっかり休めているみたい。

f:id:elnea:20181213005718p:plain

そしてテレーゼさんとアイヴァンさんの長男スタニックくんが成人。(スクショ左)

f:id:elnea:20181213005759p:plain

典型的なブヴァールフェイス。かっこいいね…

f:id:elnea:20181213005811p:plain

ちなみにアンテルムさんの長男はローウェンくんで、ティムさんの子はソロモンくん。

f:id:elnea:20181213005842p:plain

ティムさんの子も…

f:id:elnea:20181213005901p:plain

アンテルムさんの子も…どちらもかわいい。うちによく集まって親戚同士、仲良し。

f:id:elnea:20181213005907p:plain