エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

2代目「エナ・ブヴァール」

2代目はアンガスとチヤの長女「エナ・ブヴァール」ではじめたいと思います。相変わらず妄想炸裂なりきり視点だったり、第三者の突っ込み視点だったり自由にやりたいと思います。

»1代目【チヤ】のストーリーを読む

記事のはじまりは、長男ギネスが子供で次男テオドーロは生まれてないところからのスタートです。

f:id:elnea:20190312220433p:plain

照れ屋さんなエナのほほえみ持ちエナちゃんの将来の夢はエナの子。いかにも可愛い子です(キャラ出来すぎィ!)。

f:id:elnea:20190312210422p:plain

父アンガスは、可愛すぎる一人娘がに悪い虫がつかないか、どこの馬の骨ともわからない男とあれそれな関係にならないかが目下の悩み。母チヤは、元旅人の自分が教えられない国の歴史を学んでもらうため、エナにはきちんと学校に行ってもらいたいと思っている。兄ギネスは男ばかりの親戚のせいか、エナを大事にしている。

そんな背景でプレイしたいと思います。