エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

仲良しと親戚の紹介

学校に行く前に、お弁当の買い物。市場では既に友達が集まっていた。オロロちゃんは、オロロ・ロレンテと言ってロニーさんの子なの。("ロ"が多い……!)

f:id:elnea:20190602140512p:plain

オロロちゃんとマルチナちゃんと一緒に雪で大はしゃぎ!

f:id:elnea:20190602140530p:plain

あ、アイヴァンさんだ!アイヴァンさんの優しい雰囲気が大好き。

エナ「市場は人がいっぱいだねー」アイヴァン「人にぶつからないようにね」

f:id:elnea:20190602140552p:plain

セオフィラスさんは、ティムさんところの次男。ママが"しなやかな魅力"があるねって言ってたけど、どういうことだろう?

f:id:elnea:20190602140642p:plain

ギオルギーさんはテレーゼ様のところの次男。物静かな性格でアンテルムさんっぽい!

f:id:elnea:20190602140607p:plain

ラヴィニアちゃんは、アンテルムさんところの長女。繊細なムードで美人さん。

f:id:elnea:20190602140732p:plain

ローウェンさんはアンテルムさんところの長男(ひみつだけど、泣き虫なんだよ)。

f:id:elnea:20190602140739p:plain

朝、市場にいるだけでたくさんの親戚に出会う。

始業のチャイムが聞こえて、急いで学校へ。はじめての授業は面白かった!

f:id:elnea:20190602140755p:plain

学校を出ると、ママが心配そうに立ってた。「ママ!しっかりお勉強できたし、ほら友達もたくさん!」そういうとママは安心して、微笑んでくれた。

f:id:elnea:20190602140817p:plain

オロロ「寒いねー」エナ「ねー寒いね」

f:id:elnea:20190602140852p:plain

オロロ「釣りに行かない?」エナ「いいよ!」

f:id:elnea:20190602140912p:plain

オロロちゃんは、何度も声をかけてくれるの。いま、一番の仲良し。

f:id:elnea:20190602140940p:plain

二人してウボしか釣れなかった…残念。