エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

テレーゼ様とお出かけ

秋になるので衣替え。この服は男性に好評みたい?

f:id:elnea:20191027121257p:plain

そんなに褒められると照れちゃう。

f:id:elnea:20191027121306p:plain

セオフィラスさん、今日もくさい状態。何を一所懸命に探してるんだろう?
でも服装を褒めてもらえるのは嬉しい。

f:id:elnea:20191027121314p:plain

エナ「おにいちゃん、誕生日おめでとう」

ギネス「ありがとう、エナ!」

f:id:elnea:20191027121322p:plain

バルバラさんが学校まで様子を見に来た。さすが親子、ラヴィニアちゃんとバルバラさんってそっくりだなーとじっくり顔を見てしまう。

f:id:elnea:20191027121341p:plain

授業が終わると、テレーゼ様が虫探しと探索に誘ってくれた。

f:id:elnea:20191027121601p:plain

テレーゼ「内緒だけど、アタシも女の子が欲しかったわ。エナは娘みたい思ってるわよ」

エナ「わぁ、ありがとうございます」

テレーゼ「にしても、エナのほほえみ持ちだしこれから大変ね」

f:id:elnea:20191027121349p:plain

エナ「エナのほほえみ?」

テレーゼ「ふふ、男の子にモテるってことよ」

f:id:elnea:20191027121530p:plain

私にはまだ難しい話みたい?