エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

わたしの誕生日

「「「お誕生日おめでとう」」

わたしの誕生日は美味しいケーキを並べて、お祝い。

f:id:elnea:20191027135756p:plain

友達からもお祝いのお菓子をもらえた。

f:id:elnea:20191027135813p:plain

今日は白夜だから暗くならないんだね。

f:id:elnea:20191027135838p:plain

セオフィラス「今日は白夜だから光星にお願いすると願いが叶うね」

エナ「んーお願い事は『みんな幸せになりますように!』」

f:id:elnea:20191027135852p:plain

アイヴァン「エナさん、お誕生日おめでとう」

バグウェル戦で今日はテレーゼ様がお忙しいのね。

f:id:elnea:20191027135911p:plain

エナ「パパは武術職の席にいるんだよね?ママ、一緒にバグウェル戦を見ようよ」

チヤ「隣においで」

f:id:elnea:20191027135928p:plain

初めて見るバグウェルは大きくて、迫力があった。

f:id:elnea:20191027135945p:plain

攻撃一つにしても地響きを立てて、それに龍騎士が応じる。手に汗を握るというのはまさにこのこと。

f:id:elnea:20191027135955p:plain

エナ「はーバグウェル戦すごかったね!!パパも出場しないの?」

チヤ「パパはそこまで龍騎士に想い入れはないんじゃないかな」

f:id:elnea:20191027140020p:plain

アンガス「まぁ、オレが出場しちゃうと声援というより、女性から黄色い声があがっちゃうし?」

チヤ「……」

エナ「やっぱり龍騎士の称号はパパよりアンテルムさんが似合いそうかな」

アンガス「……」

f:id:elnea:20191027140041p:plain

ランセット「エナちゃん、学校には慣れた?」

エナ「はいっ」

f:id:elnea:20191027142838p:plain

お姉さんたちが入れ替わり立ち替わり。3歳になったばかりだけど、わたしも早く大人の女性になりたいな。

f:id:elnea:20191027142551p:plain

あ、アイヴァンさんとテレーゼさんだ。なんだろう?この距離感ですらも素敵✨

f:id:elnea:20191027142933p:plain