エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

赤ちゃんがくる!

マンハリン「友達になってください」

エナ「えっ」

マンハリン「それと前に、くさいって言ってごめんなさい」

最初の出会いは衝撃的だったけれども、いつの間に会えば挨拶する仲になっていた。

エナ「こちらこそよろしくね」

f:id:elnea:20191027142958p:plain

エナ「パパ、あの男の子と友達になったよ」

アンガス「よかった。でもデリカシーがない男を彼氏にしちゃだめだぞー」

エナ「?」

f:id:elnea:20191027142710p:plain

チヤ「もう!アンガスさん、お友達だって言ってるでしょ」

f:id:elnea:20191027142724p:plain

パパは何かにつけて『恋人は~』『彼氏は~』って言うけど、それって友達と何が違うのかしら?

f:id:elnea:20191027142743p:plain

もうすぐ私に弟か妹ができるから、ママは私をたくさん甘やかしてくれるの。

f:id:elnea:20191027142757p:plain

チヤ「一緒にきれいな石を探しに行こうか」

エナ「赤ちゃんにプレゼントしたいな」

f:id:elnea:20191027142820p:plain

バルバラ「何してるの?」

エナ「赤ちゃんのミルクを買いに行くのよ」

f:id:elnea:20191027142903p:plain

アネット「うれしそうだね」

エナ「もうすぐ赤ちゃんがくるのよ」

f:id:elnea:20191027143026p:plain

赤ちゃんに会えるのは楽しみだけど、どこかちょっと不安。

わたしはちゃんと、しっかりしたお姉さんになれるのかな?

アイヴァンさんは私の不安を感じ取ってくれて声をかけてくれた。

f:id:elnea:20191027143244p:plain

チヤ「エナは優しい子ね。赤ちゃんがいても、エナはエナよ」

f:id:elnea:20191027143101p:plain

今日はママの誕生日でもあり、赤ちゃんの誕生日。楽しみと不安が入り交じる。

f:id:elnea:20191027143119p:plain