エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

たくさんの贈り物

弟のテオが生まれた。パパとママ、どっちに似るのかな?パパは「なんとなく地味だからママに似るんじゃない?」って言うけど赤ちゃんだからまだわからないと思うの。

f:id:elnea:20191027150948p:plain

外を出ると雪が降っていた。

チヤ「雪だから足元に気を付けて遊ぶのよ」

アンガス「あ、護衛たちが迎えにきたね。やっぱりオレの娘だけあってモテるな~」

振り向くと親戚たちがぞろぞろと来て……ええええ!?

f:id:elnea:20191027151104p:plain

セオフィラス「エナちゃん、これ作ったんだけど食べない?」

f:id:elnea:20191027151209p:plain

ソロモン「エナちゃん、これ作ったんだけど食べない?」

f:id:elnea:20191027151139p:plain

ベルナルト「エナ、これ作ったんだけど食べない?」

f:id:elnea:20191027151154p:plain

ギオルギー「エナちゃん、これ作ったんだけど食べない?」

f:id:elnea:20191027151227p:plain

スタニック「エナさん、これ作ったんだけど食べない?」

f:id:elnea:20191027151323p:plain

ラヴィニア「エナちゃん、これプレゼント」

f:id:elnea:20191027151335p:plain

ローウェン「エナさん、これ作ったんだけど食べない?」

f:id:elnea:20191027152523p:plain

エナ「おにいちゃん、今日は何の日だっけ?」

ギネス「は?ただの休日だろ」

エナ「だ、だよね」

f:id:elnea:20191027153605p:plain