エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

新年。おにいちゃんが成人!

新年を迎えておにいちゃんが成人をする。

ギネス「オレ、バグウェルになるぜ」

アンガス「バグウェルになるとアンテルムに退治されるぞ」

そんなお調子者のおにいちゃんだけど、既にハヤサのレベルが195もあるのよね。

f:id:elnea:20191027165953p:plain

エナ「わたしはキレイな女性になりたいな」

チヤ「エナはキレイよりも可愛いらしい、かな?」

アンガス「どちらにせよ、エナに近づく男は消す」

チヤ「ちょっと不穏なこと言わないでよ」

f:id:elnea:20191027170003p:plain

ギネス「エナ、おやじたちはほっといて遊びに行こうぜ」

成人前におにいちゃんとお出かけ。

f:id:elnea:20191027170022p:plain

パパもアンテルムさんに連れられてお仕事みたい。

f:id:elnea:20191027170041p:plain

いよいよ、ティムさんのところのソロモンさんとおにいちゃんが成人。あ、変わり者のブリスさんもだ。

f:id:elnea:20191027170111p:plain

f:id:elnea:20191027170249p:plain

テレーゼ様、身体を壊さないようにしてくださいね。暖かい飲み物を差し入れする。

テレーゼ「ありがとう、エナ」

f:id:elnea:20191027170343p:plain

農場管理のサンチョさんに話しかけられた。過去に少し挨拶しただけでも、気に留めてくれるというのは王族出身のパパたちのおかげなのかもしれない。

f:id:elnea:20191027170358p:plain

マンハリン「エナ!オレ、入学したんだぜ」

エナ「おめでとう」

f:id:elnea:20191027170431p:plain

パパとティムさんが立ち話をしていた。なんと成人したばかりのソロモンさんがアンテルムさんのところのローウェンさんから奏士を引き継いで、家を出たそう。

f:id:elnea:20191027170500p:plain

エナ「ソロモンさん、成人おめでとうございます!」

ソロモン「ありがとう、ところでこれ似合う?」

さわやかな性格のソロモンさん。奏士姿も似合います。同級生なのに、うちのおにいちゃんとは全然違う…

f:id:elnea:20191027170539p:plain