エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

193年:結婚とおせっかいと妊娠

フィルさんは落ち着いた性格でめったにデートに誘いません。アリシアさんはセクシーいや、繊細なムードでぐいぐいと。

f:id:elnea:20150619222436p:plain

ふたりとも髪の毛アッシュ色だし、苗字はナッシュとアシュで似てるし運命なんですよきっと(雑な解釈)

f:id:elnea:20150619222848p:plain

そして結婚しました(早っ)Andoridは、音量と電源ボタン同時押しでキャプチャがとれるのですがタイミングが難しいんですよ。・・・2代目から頑張る・・・

ぎこちない二人の距離感いいわよね、ウフフ。ちなみにアシュ性を名乗りました。

f:id:elnea:20150619223617p:plain

フィルくんは主夫?イヤじゃないけどさ、じゃあ、その9万ビーはどうやって稼いだんだよと。

f:id:elnea:20150619223741p:plain

話はかわりまして王子に、親友のジュリアちゃんを紹介してみました。このセリフがでたときに、うわあワーネバシリーズに足りなかった、欲しかった機能だー!と興奮したものです。(私だけではないですよね?)

f:id:elnea:20150619222912p:plain

お互いに紹介することができて、なんとカップルになりました。ジュリアちゃんは「親友をつくれ」ミッションを受けた直後、通りすがりにいたので親友にwしかし親友になると毎朝食事に誘ってくれたり畑仕事してると様子をみてくれたり、なんとなく地味な性格ではありますが人柄の良さがにじみでていました。

f:id:elnea:20150619223046p:plain

というわけで、王族の次男坊だったか、三男坊だったか忘れたけど「自由きまま」な王子にピッタリかな、と思ったわけです。デートのペースはゆっくりでしたが結婚しましたよ。

一方で私のほうは妊娠しました。気を使うジュリアたんかわいいよ。

f:id:elnea:20150619223925p:plain

長女は夫婦の名前から一部とって「フィリア」と名づけました。

f:id:elnea:20150619224221p:plain