エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

196年:娘、息子、親友の子

194年、アリシアさんは「農場世話役」に。娘が1歳になり「おふくろ」と呼びだしたことに驚くw性格は「行動的」だし、顔に生傷が・・・おてんば長女!

f:id:elnea:20150619224205p:plain

195年以降はトーナメントを勝ち抜き、近衛騎士、騎士隊長と出世。フィルくんは主夫がんばってます。

f:id:elnea:20150619233058p:plain

息子の「アレック」も産まれました。名前はもちろんプルトのイケメン王子「アレック・ナッシュ」からです!性格は「まさに優等生」

f:id:elnea:20150619233451p:plain

196年、ミリー・ビリンガム陛下が崩御しボリス・ビリンガムが戴冠。新しい王の誕生。

f:id:elnea:20150619233958p:plain

ここで攻略Wikiをみてみると初期国があることが判明。初期国民を大事にしたいな、と思ったり。

翌日、親友ジュリアが出産!お祝いにかけつけ、パッツィちゃんを抱っこすると・・・ものすごい勢いで外に飛び出し道端においた!

f:id:elnea:20150619234243p:plain

道に転がる赤子・・・シュールすぎる。もう1度抱っこするときちんとベッドに戻した。資質もあるし、すくすく育ってほしいものです。