エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

199年:初代の振り返り

197年、3人目の娘が生まれました。名前は「シンシア」で責任感のある性格。シンシアはシンシアの羽帽子からとりました(うっ・・・)

f:id:elnea:20150620002521p:plain

また勇者を2度経験し、龍騎士であり、ゴシップ掲示板の「国民の記録」をすべてもっていた「イスラエル・コーツ」さんが亡くなった。ダンジョンは彼がいると安心でした。

f:id:elnea:20150620002534p:plain

この頃にもなると無情にもフィルさんからはもう歳だからとΣ(´A′)お断りが・・・末っ子のシンシアに引継ぎ決定ですね。

f:id:elnea:20150620002553p:plain

さて、ここまで駆け足でしたが200年から2代目シンシアをプレイしたいと思います。これまでの「王国の出来事」です。エルネア王国のすべてが物珍しく、ミッションをこなし王国を歩き回り充実した生活でした。フィルさんとの思い出や、スクリーンショットを残していなかったのが悔やまれるくらい。

f:id:elnea:20150620002718p:plain