エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

241年:プロポーズする

今年も出店。昨年は花束と指輪だったが今年はどうしようか。

f:id:elnea:20150829131924p:plain

メガネ女子、男子と・・・

f:id:elnea:20150829133117p:plain

金髪が増えないかなー(髪染め)こういうときみんなは何を売ってるんだろう。できればイムのふんを並べたいんだけどw

f:id:elnea:20150829133131p:plain

出店の休憩中にランチ。

f:id:elnea:20150829133151p:plain

ほほぅ・・・

f:id:elnea:20150829133211p:plain

種をまけば実り有り?・・・恋愛のことか。

f:id:elnea:20150829133230p:plain

エレアノーラとデートの待ち合わせが被ることがあるが気にはならなくなった。酒を飲む本数も減った。モニカのおかげだ。

f:id:elnea:20150829133252p:plain

付き合ってからは毎日デートをしている。

f:id:elnea:20150829133304p:plain

デート後は家に送りモニカの親御さんに挨拶をする。

f:id:elnea:20150829151702p:plain

寝顔は可愛いし、この子が隣にいたら・・・と思うこともある。

f:id:elnea:20150829133315p:plain

(お、今日もエレアノーラの彼氏がいる。あの2人もラブラブだな)

f:id:elnea:20150829151709p:plain

宝石も買ってきたし覚悟を決めるか・・・迷ってるとろくな目に合わないからな。

宝石を相手に贈ってプロポーズしたい場合は、通常のデートではなく日常の会話で宝石を持ったまま「ねぇ、突然だけど・・・・今からデートしない?」という誘いを相手にしてください。

f:id:elnea:20150829151718p:plain

さすがに人生の決断は男らしいところを・・・

f:id:elnea:20150829151724p:plain

リック「プレッシャーから逃げることはしない。俺が変われたのはモニカのおかげだ、俺と結婚してほしい。」

モニカ「はい」

f:id:elnea:20150829151745p:plain

f:id:elnea:20150829151758p:plain

よかった・・・