エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

241年:結婚式

ブログ停止してしまいましたが、おかげさまで完治しました。また1日1記事深夜0時更新で参りたいと思います。前回のおさらい記事もおいていきますね。

リックの代ですが、熱で朦朧としてるときに画像フォルダを整頓してたら、ごっそり消したっぽいので後半(来週の日記)はSSが少なめでメモのような駆け足な内容になりそうです・・・

さていよいよ、結婚式か。覚悟を決めてから早かったな。

f:id:elnea:20150829151808p:plain

長年一人暮らしで悠悠自適だったが大丈夫だろうか。や、なんとかなるだろ。

f:id:elnea:20150829151819p:plain

(お義父さんは神官の立場として出席か)

f:id:elnea:20150829151827p:plain

f:id:elnea:20150829151835p:plain

(うん、モニカは美人だ・・・)

f:id:elnea:20150829151846p:plain

えっ!

f:id:elnea:20150829151851p:plain

城下に住むの!?邸宅は!?<やっぱり王太子は強制で城下暮らしっぽいです。結婚式ではどこに住むか選択肢がでないんですね・・・>

f:id:elnea:20150829151902p:plain

うーん、狭い。

f:id:elnea:20150829151909p:plain

モニカは気にしてない様子。

f:id:elnea:20150829151914p:plain

モニカは相変わらず探索が好きだな。

f:id:elnea:20150829151922p:plain

探索で拾った蜂蜜というストイックな食事。何を目指してるんだ・・・

f:id:elnea:20150829151931p:plain

モニカ「騎士になりたいんだよね」

リック「マジで!?」

 モニカ「次は練習試合に付き合って」

f:id:elnea:20150829152103p:plain

俺は独身時代、それなりに探索へ出かけたが大量のラムサラを食べている。

f:id:elnea:20150829152111p:plain

可愛い妻を倒すのは心苦しい・・・が、何かに目覚めそうな気もする。(w

f:id:elnea:20150829152121p:plain

お疲れ様。

f:id:elnea:20150829152056p:plain

もちろん鍛えるのもいいが、愛の言葉も忘れず

f:id:elnea:20150829151949p:plain

デートも忘れず

f:id:elnea:20150829151956p:plain

やることはやる!

f:id:elnea:20150829152003p:plain

f:id:elnea:20150829152014p:plain

f:id:elnea:20150829152026p:plain

f:id:elnea:20150829152036p:plain

リック「体を大事にして探索はほどほどにね」

例の二人も結婚式をあげた。

f:id:elnea:20150829152049p:plain

お似合いだよな。よかった、本当によかった。

f:id:elnea:20150829152130p:plain