エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

257年:ホーマーさんに賭ける!

今年は白夜の年。

f:id:elnea:20151004074407p:plain

ホーマー「おい、新年早々朝寝坊か」

f:id:elnea:20151004074419p:plain

ホーマー「のんきなヤツだな」※ホーマーさんは朝/夜によく来てくれるw

f:id:elnea:20151004074437p:plain

はっ!起きたらホーマーさんに賭けなきゃいけない気がした・・・

f:id:elnea:20151004074450p:plain

ホーマーさん、僕の生活がかかっているんだ!優勝してくれ!

新年の儀には寝坊で遅刻したので個別に母と王(姉)に挨拶へ

f:id:elnea:20151004074500p:plain

今、気になる人は王太子のイシュルメくん。色白で下まつげが長く色気がある・・・温室でバラとか愛でてそうなタイプだわ。

f:id:elnea:20151004074548p:plain

というわけで、僕が可愛いなと思った子とカップルにすべくおせっかい発動。

f:id:elnea:20151004074524p:plain

(二人で探索して仲良くね!)

アルディス「あなたのその仲人っぷり父さん似ね・・・」

f:id:elnea:20151004074535p:plain

※アルディス姉ちゃんは6代目リックに紹介された人と結婚しています。

今日は収穫祭。祈りには昨年のエナの子、イグナシオくんが参加。

f:id:elnea:20151004074557p:plain

そしてそのまま結婚へ。緑髪夫婦だ・・・子供が楽しみだな。

f:id:elnea:20151004074606p:plain

イグナシオ、彼女がおしゃれしたら褒めろよ~

※イグナシオくんはプレイヤーが着替えるたびに「似合わない」と言っていましたw

さて僕のほうはというと、ビアンカちゃんとの2人目の子供ができました。

f:id:elnea:20151004074623p:plain

こ、今回は僕からのリードで・・(///)

ビアンカちゃんは妊婦なのにトーナメントに出場するので心配。

f:id:elnea:20151004074633p:plain

今日はなんとホーマーさんとの試合!

f:id:elnea:20151004074641p:plain

ホーマーさんが勝った!

ビアンカちゃんは臭い状態で試合に挑んだらしい(斬新な作戦だな)

f:id:elnea:20151004074514p:plain

クリフト「試合お疲れ様、臭いしバシアス浴場に行こうか」

ビアンカ「うーん、残念だったわ」

f:id:elnea:20151004074650p:plain

(ホーマーさんこのまま優勝してくれよー)