エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

262年:男の子が生まれたー><

ふとアーノルドさんに会いに行く。リックおじいちゃんの弟なのよね。農場管理員だから滅多に会わないのよね。元気そうでよかった♪

f:id:elnea:20151018181946j:plain

私は相変わらずお守りを駆使して試合をこなす日々。

f:id:elnea:20151018181925j:plain

ジーナーちゃんやホーマさーんが応援に来てくれるのが嬉しい。

f:id:elnea:20151018181923j:plain

って服装のダメだしかーい!

f:id:elnea:20151018181930j:plain

ジーナ「試合おめでとう、赤ちゃんもいるんだから無理しないでね」

今日は家族総出で応援に来てくれた。

f:id:elnea:20151018181927j:plain

他のシリーズのようにもっと試合の応援している/されている感がほしいな。応援席を見ると友人関係が分かりやすいのよね・・・

ルカ「フレディさん・・・」(チラッ)

f:id:elnea:20151018181929j:plain

フレディ「うん、ハロウィンスーツ似合うね」

f:id:elnea:20151018181924j:plain

えっへん♪

ルカ「ねぇ、もうすぐ子供が生まれるね♪フレディさんは子供、何人欲しい?」

f:id:elnea:20151018181928j:plain

フレディ「そうだね、俺の背中を流してくれたら教えてあげるよ」

f:id:elnea:20151018181926j:plain

フレディ「子供は何人でも任せろ~!」

(だからタナンの高炉へ行きなさいってばwww)

今日はいよいよ出産。虹の花を手に入れるため動けるうちに探索!

f:id:elnea:20151018181931j:plain

フレディさんもどこか落ち着かない様子。

f:id:elnea:20151018181933j:plain

f:id:elnea:20151018181932j:plain

フレディさん、ずっとそばにいてくれて無事出産。

f:id:elnea:20151018181934j:plain

プレイして初めて第一子に男児が生まれた!!世渡り上手な性格でフレンと名付けました。

f:id:elnea:20151018181947j:plain

このままフレディさんとデートへ。久しぶりに神殿へ

f:id:elnea:20151018181935j:plain

星の日のデートはやっぱりロマンチック。

(ん~うちの子は絶対イケメンになるわ・・・)←親ばか

f:id:elnea:20151018181936j:plain

うちのお母さんもデレデレね・・・

f:id:elnea:20151018181943j:plain

山岳兵の長子(跡取り)だもの。

近衛騎士トーナメント、なんと今日はホーマーさんとアルディスさんの対決。

f:id:elnea:20151018181937j:plain

ホーマーさんが優勝し、また騎士隊長に就任。強いわね・・・

f:id:elnea:20151018181938j:plain

私もお守り漬けでなんとか山岳兵団長に就任。

f:id:elnea:20151018181939j:plain

親子だけで挨拶ってシュール・・・(最後の試合は不戦勝)

ホーマー「兵団長に就任おめでとう、エルネア杯を想定して練習試合をしてみるか?」

f:id:elnea:20151018181944j:plain

レベル160 VS レベル200

f:id:elnea:20151018181945j:plain

ルカ(このままじゃ勇者すら危うい・・・)

フレディさんが珍しくキッチンに立っている

f:id:elnea:20151018181940j:plain

父も母も心配してそばにいる?w

f:id:elnea:20151018181941j:plain

f:id:elnea:20151018181942j:plain

やっぱりスイーツが好きなのね、フレディさんw

f:id:elnea:20151018181948j:plain