エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

ネタ切れ&現在のステータス

12月の間は週1更新(※週末、土日のどこかで)の予定です。

こんばんは!いつもプレイ日記を御覧頂きましてありがとうございます><

いつもはエルネアをばーっとプレイして、週末に翌1週間分の日記を書き溜め、タイマーセットで0時更新をしているのですが、今週からいよいよネタ切れになりました。

なぜならレベルカンストを目指したら探索に篭りっきりでゲーム内の日の経過が遅いのです。(現在274年14日)

なので9代目ルディ・ジェンキンスのプレイ日記は不定期更新になるかと思います。

ちなみに現在のレベルとステータスです。ここまでくると金のラムサラを1つ食べて、2レベルあがるかどうか・・・ですね。カンストまで先は長すぎorz

f:id:elnea:20151205225112p:plain

Rスキルは残り4つですべて揃います。Rスキルは育てきっているので・・・

f:id:elnea:20151205225117p:plain

今は育てられてない低スキルを装備して探索しています。あと、バトルアリーナで回避スキル、パリングを手に入れましたが育てれば最大40%の確率で回避するそうです。使うタイミングに悩みますね。