エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

番外編:城下通りの家をThe SIMS4で再現してみた。

イベントがカオスなのでシムズで遊んでみました。これまでの記事を読めば何をしてるかわかるかも。

ハロー!僕はエルネアの自称イケメン近衛騎士だよ。どこの国の出身か?モデルはいるのか?さぁね、想像に任せるよ!

f:id:elnea:20160227222729p:plain

てかさ、独身で城下通りに住んでるなんてすごくない?女の子連れ込んじゃうからねー。暖炉がある家ってイケメン度高くない?あ、どこの家にもあるかw

f:id:elnea:20160227222738p:plain

騎士が料理してる後ろ姿ってどうかな?つーか水道なんてあるのかな?ゲーム内には台所すぐちかくに水瓶があったよね。

f:id:elnea:20160227223302p:plain

ゲーム内では世界地図やお酒なんてないけど、騎士に似合うインテリアをおいてみたよ。

f:id:elnea:20160227222753p:plain

奥には木の宝箱も。中には角とか皮が入ってるんだ!新作の武器を手に入れたいからね。

f:id:elnea:20160227222805p:plain

よく考えたらゲーム内だと8席あるけど、バランス考えると騎士の家ってすごく大きいんだね。

f:id:elnea:20160227222817p:plain

2階はベッドと机くらいだよ。たまに魔物について勉強しないとね。筋肉バカじゃないよ!

f:id:elnea:20160227222829p:plain

そういえば2階の壁には荷物掛けがあったね。かわりに鏡をおいてみたよ。ははーん、今日も僕はイケメンだなー、ハハッ!

f:id:elnea:20160227222843p:plain

というわけで、この終始ハイテンションな緑頭で城下の家を紹介してみました。限られたアイテムの中で表現するのでイメージと違うかもしれませんがいかがでしょうか。ぜひ見比べてみてくださいね。