エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

204年:婚約者、大躍進!

昨年、婚約しましたが・・・今年も結婚式はお預けなので、ジャーくんと探索する日々の予定です。

f:id:elnea:20150627220521p:plain

私の探索はスパルタだけど、相変わらずジャーくんはやさしいです

*

私は、姉と兄を見習って農場管理の仕事に付きました。記念写真♪

f:id:elnea:20150627220642p:plain

一方で今年は選抜参加もします。ジャーくんと一緒に騎士になりたいけど、登録してるのかしら?

f:id:elnea:20150627220734p:plain

とにかく畑に訓練に忙しくなりそう。関係ないけどムタンの花ってかわいいね。

f:id:elnea:20150627220810p:plain

ある日のこと、探索先にはジャーくんと親友がいました!

f:id:elnea:20150627220842p:plain

年末年始のスパルタのおかげで、ジャーくんはリズちゃんより強くなったみたいで

f:id:elnea:20150627220924p:plain

魔獣の森をクリアできるようになりました!

f:id:elnea:20150627221005p:plain

というか、しっかり選抜登録もしていたみたいで試合にも勝ち続けています。

f:id:elnea:20150627221111p:plain

ドヤ顔~!

f:id:elnea:20150627221141p:plain

最近は探索や試合のあとは一緒に浴場にいくようにしています。探索が終わるとジャーくんから誘ってくれることもあるので、嬉しい!

f:id:elnea:20150627221204p:plain

そういえば、お母さんから練習試合を申し込まれました。シンシアに引き継いだあと、引退してからずーっと一般人のお母さん。

f:id:elnea:20150627221249p:plain

さすが元隊長・・・母は強かった!!現役に戻ればいいのに。

f:id:elnea:20150627221345p:plain

とにかく私も夢の龍騎士の前に、お母さんを超える騎士にならなければとトーナメントを勝ち抜いていきます。

*

お兄ちゃんも応援してくれています!てか・・・

f:id:elnea:20150627221453p:plain

お兄ちゃんにいつの間にか指輪(婚約)マークついてる!あとで彼女調べようっとw

*

さて、決戦の相手は・・・まさかのジャーくん!!

f:id:elnea:20150627221629p:plain

何試合か応援できなかったので、ここにきて驚きです。

f:id:elnea:20150627221742p:plain

もちろんレベルは私が上なので勝たせていただきましたが、来年は二人で騎士になれるなんて嬉しい!

f:id:elnea:20150627221837p:plain

お母さんにも褒められちゃったw

f:id:elnea:20150627221929p:plain

来年は結婚式もあるし、よろしくね!

f:id:elnea:20150627221949p:plain

なんか顔つきが凛々しく感じる!