エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

211年:4年ぶりに子供が生まれた・・・

207年以降、国が不妊に悩まされていた。姉も兄も結婚している、いや、結婚ラッシュでだったのにどこも子供が生まれない。

*

210年は、207年うまれの子供が1人だけ入学した。

f:id:elnea:20150705210555p:plain

学校はまだにぎやかだけど、入学式も授業も中止になる日は近い・・・

f:id:elnea:20150705210630p:plain

関係ないけど広くなった実家で一人で食事するお母さん。独り言が大きいwさみしいので二世帯にしてしまいたいくらい。

f:id:elnea:20150705210732p:plain

あまりにも子供が生まれなくて1件1件、家をまわって国勢調査してたのでここ数年はプレイ(日記)がほどほどになってました。↓こんな感じでエクセルで国民を管理w

f:id:elnea:20150705211108p:plain

夫のジャーくんは騎士隊は任せろ!といわんばかりに活躍し来年は隊長に!

f:id:elnea:20150705210855p:plain

ジャーくんの後ろに立つ日がくるとは!!

f:id:elnea:20150705211231p:plain

可愛い神様に国の不妊病がなくなるようにお願いもしなければ!!

f:id:elnea:20150705211322p:plain

今年も子供がいないまま終わると思った年の瀬30日に・・・国からのお知らせで、お姉ちゃんが出産というニュースが!

f:id:elnea:20150705211410p:plain

奇跡だー!うちの娘に親戚ができるー!

f:id:elnea:20150705211456p:plain

刻一刻と出産が迫る中、娘が姉の家に・・・

f:id:elnea:20150705211537p:plain

お小遣いをねだってて笑ったw

f:id:elnea:20150705211606p:plain

そして4年と15日ぶりに子供が生まれる!!!

f:id:elnea:20150705211645p:plain

お祭り好きの甥っ子!

f:id:elnea:20150705211723p:plain

 4年と15日ぶりに子供ができたらそりゃ祭りですわ・・・!