エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

212年:ストーカーのストーカー?

山岳家系になってピッツァ職人になりたいのにリオさんと付き合えない!てか、物静かで表情が読めないのっていいよね。これで笑顔なんだよ、これで!

f:id:elnea:20150712200605p:plain

リオさんをストーキングし続けて数日、私を追い掛け回してる男性に気づきました。ストーカーのストーカーってところでしょうか。失礼w

f:id:elnea:20150712200606p:plain

朝食も食べずに先輩を追い掛け回していると差し入れしてくれるのよ。

f:id:elnea:20150712200607p:plain

クールな性格のサイラス、同い年なのよね。誕生日も1日違いだった・・・

f:id:elnea:20150712200608p:plain

記憶をたどると学校では私の後ろの席だった・・・

f:id:elnea:20150712200609p:plain

私のことをよく見ているのか、イメチェンに気づいてくれるし

f:id:elnea:20150712200610p:plain

私より先回りしてたり!?

f:id:elnea:20150712200611p:plain

あー、この人私のこと好きだわ、絶対好きだわー(ミサワ)

↓毎日毎日、遭遇して複雑な感じw

f:id:elnea:20150712200612p:plain

リオさんの彼女にも遭遇しすぎて友達になってしまった・・・

f:id:elnea:20150712200613p:plain

どんなに頑張ってもリオさんと付き合う選択肢がでないし、サイラスからはデートに誘われるし・・・

f:id:elnea:20150712200614p:plain

そこまでいうなら、リオさんより強くなって近衛騎士になれて、私に何度かアプローチしたら付き合ってあげてもよくてよ!と覚悟を決めて彼を静観することに。

f:id:elnea:20150712200615p:plain

ちょっと同情してお守りをあげるw

f:id:elnea:20150712200616p:plain

試合補正がかかってるのかよく見たらかっこいいじゃない。

f:id:elnea:20150712200617p:plain

てかお父さんも試合を見ているw(奥にいる)

f:id:elnea:20150712200618p:plain

試合は・・・サイラスが勝ってる!や、やるじゃないの。

f:id:elnea:20150712200619p:plain

でも簡単にはデートはしない。

f:id:elnea:20150712200620p:plain

ダンジョンはいいけどね。

f:id:elnea:20150712200621p:plain

私の愛しの先輩も一緒だけど!(性悪)

f:id:elnea:20150712200622p:plain

f:id:elnea:20150712200623p:plain

もしくはパパと一緒♪パパにみとめられなきゃだめよ~

f:id:elnea:20150712203339p:plain