エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

258年:魔獣を倒しまくった!

今日はマリーさんの旦那さんが亡くなってしまった。

f:id:elnea:20151004092348p:plain

悲しいことに後を続くようにマリーさんも亡くなった。

f:id:elnea:20151004092403p:plain

享年23歳だ。父は21歳で亡くなったので長生きしたと言えると思う。

f:id:elnea:20151004092404p:plain

マドリーさん長生きしてくださいね。※6代目の妹(長女)

f:id:elnea:20151004092350p:plain

やはり親戚がなくなると悲しいもんで、落ち込んでいたところにホーマーさんに食事に誘われた。

f:id:elnea:20151004092359p:plain

夜1刻に食事って珍しいかも。

f:id:elnea:20151004092400p:plain

この街灯の明かりが好きなんだけど、住宅地にも明かりがつけばいいんだけど。

さて、悲しい気持ちを吹き飛ばすべく僕は最後の追い込みをしていた。

f:id:elnea:20151004092401p:plain

ビアンカちゃんや娘たちには悪いがほとんど家には帰っていない。

f:id:elnea:20151004092402p:plain

いろんな人から入れ替わり立ち替わり差し入れをもらう。

f:id:elnea:20151004092405p:plain

そう、この時期にもまだ魔獣を討伐していたのだ。*1

そして最終的に世界ランク(!?)11位になった。ベスト10入りにはならなかったが満足な結果だ。

王国から新しい装備を贈呈された。

f:id:elnea:20151004092407p:plain

f:id:elnea:20151004092406p:plain

髪の毛も黒く染めたりして・・・メガネも紫色に・・・うん、悪そうなヤツだ。

f:id:elnea:20151004092751p:plain

照れくさいので元に戻したw髪の毛は虹色のヒゲが手に入らないので戻せない・・・

f:id:elnea:20151004092800p:plain

ジェロニモさんは僕が留守にしていた間、

f:id:elnea:20151004092830p:plain

娘を可愛がってくれたようだw

f:id:elnea:20151004092809p:plain

f:id:elnea:20151004092821p:plain

この手のランキングイベントをやると急に力尽きるんだよな~。ビアンカちゃんとイチャイチャしたいし名残惜しいけど、来年は長女のルカに引き継ぐ予定。

*1:日記の更新とプレイ進行は合っていませんw