エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

263年:トリスタン以外の出来事

今日はトリスタンのいない263年の出来事をまとめるわ。

f:id:elnea:20151020194452j:plain

夫と父さんは相変わらず甘党よ。うん、どうでもいい情報ね・・・

今年はコラソンさん(フレディさんの元カノ)が結婚。お相手はフレディ先輩に似ていると思ったフィオンくん。フレディさんをロン毛にする前の髪形はこれだったものね。コラソンさんと私って好きになる人のタイプが似てるのかも。

f:id:elnea:20151020194510j:plain

新居は城下町。そう、コラソンさんは騎士。フレディさんも騎士になりたがってたはず・・・あ~あ、やっぱり私はトリスタンとくっつくべきだったのかな・・・(いじいじ)

フレディ「ルカ?またぼーっとしてる」

ルカ「あ、うん。フレディさんも幸せかなーって」

f:id:elnea:20151020194520j:plain

フレディ「幸せだよ、今日は満足するまでデートしようか」

f:id:elnea:20151020194802j:plain

2回もデートに誘われました;;↑そっと見守るジーナちゃんw

フレンが起き上がりました!第一声は仮面を被って金を要求w

f:id:elnea:20151020194643j:plain

星の日に生まれたからしょうがないよねw

フレディ「フレン、下に降りておじいちゃんとおばあちゃんと出かけてくるんだよ」

フレン「はーい」

f:id:elnea:20151020194811j:plain

フレディ「ルカ・・・」

f:id:elnea:20151020194750j:plain

コラソンさんの件で私が落ち込んでいたのに気づいたのか、

f:id:elnea:20151020194820j:plain

理由は何であれフレディさんの愛を身体いっぱいに感じました><きゃー

次の子はもうちょっと間を開けようと思ったんだけどね。

f:id:elnea:20151020194858j:plain

f:id:elnea:20151020194846j:plain

嬉しいこともあったけど悲しいことも。

f:id:elnea:20151020194549j:plain

6代目PCリックの姉弟、マドリーさんが亡くなりました。

f:id:elnea:20151020194558j:plain

f:id:elnea:20151020194606j:plain

28歳だったので大往生だったと思います。

というか、どさくさに紛れてホーマーさんが負け報告をしたことに一番驚いたかもしれない。 え、来年の騎士隊長じゃないの・・・

f:id:elnea:20151020194732j:plain