エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

278年:今年も終わりだ~

お姉ちゃんには騎士になってもらいたいのでしっかり応援!

f:id:elnea:20160101150134p:plain

パパは娘の私が応援にこなくていじけてるみたい(笑)

f:id:elnea:20160101150221p:plain

ごめんね、今日はお姉ちゃんの決勝のほうに行くんだ。どうせパパは勝つでしょ!

f:id:elnea:20160101150345p:plain

残念ながら決勝ではお姉ちゃんが負けたけど2位でも騎士になれるんだよね、おめでとう★エナの子で騎士なんて憧れのお姉ちゃんだけど、モテることがすごくイヤみたい。

f:id:elnea:20160101150709p:plain

↑こんな感じで↓男性に追いかけられていそいそと隠れる?逃げるお姉ちゃん。

f:id:elnea:20160101150720p:plain

お姉ちゃんは自分からゴンサロさんに告白したけど私は男性から告白されたいなー・・・きゃー><

f:id:elnea:20160101150457p:plain

エッカルト「ねぇねぇピアノ弾いてるの?外は行かないの?」

レイチェル「わわ・・・びっくりした!」

エッカルト「新しい服だね!似合うよ、せっかくだから外に行こう!」

f:id:elnea:20160101150506p:plain

エッカルトさんは1つ上なんだけど、料理を依頼されてからすっかり仲良しに。

f:id:elnea:20160101150552p:plain

私なんかでいいんですか><

f:id:elnea:20160101150603p:plain

エッカルト「もちろん、レイチェルちゃんは・・・」

野郎ども「うおおおお、遅刻だ遅刻~」

f:id:elnea:20160101150612p:plain

なぜ、男児は夜の1刻に学校にくるのか。

冬休みに入ると・・・濃い霧がでてきたので、

f:id:elnea:20160101150630p:plain

f:id:elnea:20160101150639p:plain

みんなでかくれんぼ♪

f:id:elnea:20160101150647p:plain

来年も楽しい1年だといいな。