エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

イムイムフードを手に入れた♪

パパは騎士隊長なんだけど、ママが魔銃導師になったので引っ越し。

f:id:elnea:20160103204855p:plain

ファビウス「ねーちゃん、成人式はじまるよ」

f:id:elnea:20160103204903p:plain

レイチェル「ガブリエラちゃん、成人ってどんな感じ?」

ガブリエラ「え~、まだわかんないよ~!」

f:id:elnea:20160103204945p:plain

私も早く成人したいけど、そのためには学校にもしっかり通わなきゃ。

f:id:elnea:20160103205019p:plain

厳しいママが先生になったし、気が引き締まる><

f:id:elnea:20160103205007p:plain

ファビウス「ねーちゃん、勉強もいいけど遊び行こうよ。」

f:id:elnea:20160103205042p:plain

弟と収穫祭のランチ♪

f:id:elnea:20160103205029p:plain

そういえばお姉ちゃんの試合はベテラン騎士に負けてしまった。

f:id:elnea:20160103205105p:plain

来年は騎士でいられるのかなぁ、うーん。

f:id:elnea:20160103205118p:plain

仕立屋で新作をGET♪ちょっと恥ずかしいけど、どうだろう?

ファビウス「ねーちゃん、可愛い!!ね、アーヴィングさん!」

f:id:elnea:20160103205153p:plain

アーヴィング「あぁ…まー可愛いじゃないの?」

f:id:elnea:20160103205228p:plain

アーヴィング「てか、今度オレとも遊び行こうよ。先輩たち成人して退屈だろ」

f:id:elnea:20160103205256p:plain

ファビウス「そーだよ、僕とだけしか出掛けなくなっちゃったし、2人ででかければいいじゃん!」

う、うん。弟がそういうなら…同い年と遊ぼうかな。(虫探しは苦手だから嫌だけど・・・)

おまけ。ママには不評だった~><

f:id:elnea:20160103205315p:plain