エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

なんで会いにくるの。

ルディ「レイチェル、今日の服はフツーだな。何があったんだ!!」

f:id:elnea:20160109212354p:plain

ルディ「失恋か?」

レイチェル(お父さん、勘はするどいのね)

ルディ「レイチェルを悲しませる男はヴォルゴで一撃だ。その男を森の小道に呼び出せ!」

f:id:elnea:20160109212403p:plain

シア「レイチェル、ほら畑に行くよ!」

レイチェル「お姉ちゃんありがとう、お姉ちゃんはゴンサロさんと付き合ったときお父さんに何も言われなかった?」

シア「ゴンサロさんはへなちょこだけど「ゴートン家」ってだけで許されてると思うwあ、そろそろデートだからこのへんで、またね。」

f:id:elnea:20160109212413p:plain

お姉ちゃんありがとう。

エッカルト「いたいた、レイチェルちゃん!」

f:id:elnea:20160109212426p:plain

エッカルト「あのさ、ポムの実を見つけたんだけど学生時代のときのように料理を…」

f:id:elnea:20160109212440p:plain

レイチェル「エッカルトさん、理由は聞かないでほしいのですが一人にしてください」

エッカルト「そっか、ごめん。またね…」

やっぱりまだ顔を見るのが辛いし、誤解されるので会いに来ないでほしい。

アーヴィング「おーい、レイチェル!エッカルトさんとなんの話を…」

レイチェル「アーヴィングさん、今まで心配かけてごめんなさい。私はもう泣かないから毎日会いに来なくても大丈夫ですよ。」

アーヴィング「そんな話がしたいんじゃなくて、えっと今から2人で話ができないかな」

f:id:elnea:20160109212501p:plain

レイチェル「今日はお父さんの試合があるので、ここですみません。」

今年はエルネア杯…お父さん、お母さん…えっと伯父さんもいる!

f:id:elnea:20160109221547p:plain

お父さんに賭けちゃった、当たるといいな。