エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

仮面のお父さん

今日からバトルアリーナ!お父さんが出場しています。

f:id:elnea:20160130142232p:plain

お、と…お父さん?

f:id:elnea:20160130142302p:plain

あのお父さんと同じ名前だった仮面の変態さんはなんだったんでしょう…

f:id:elnea:20160130142329p:plain

アーヴィング「レイチェル、大丈夫か?赤ちゃんはオレに預けて。」

f:id:elnea:20160130142705p:plain

シア「アーヴィングに呼ばれてきたけど、大丈夫?」

レイチェル「お父さんが仮面の変態になったみたいです!!」

シア「レイチェル、大丈夫よ。ゆっくり寝なさい。」

f:id:elnea:20160130142425p:plain

次の日、お父さんに会いに行ったらいつも通りのカッコイイ龍騎士姿でした…(ほっ)

f:id:elnea:20160130142610p:plain

今日はイネスさんの結婚式。お父さんのお兄さんの子供です。私にとってはイトコですね。

f:id:elnea:20160130142402p:plain

でも残念なことにイネスさんのお母さんであるニーナさんが亡くなってしまいました。結婚式に参列できたのはよかったのかもしれません。

f:id:elnea:20160130142811p:plain

悲しいことと嬉しいことが。

f:id:elnea:20160130142754p:plain

エムさんにもお子さんが生まれました。

f:id:elnea:20160130142839p:plain