エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

バートランドの元気の源?

イーニッド「ねぇ、バートランドってば今日も出席してないよね?」

リーザ「心配…私、ノート持っていくね。」

f:id:elnea:20160402195324p:plain

バートランドさんはいつも明るくて笑顔が絶えない人。そんな同級生のお父さんが先日、亡くなりました。

リーザ「バートランドさん…お邪魔します。あの…大丈夫ですか?」

バートランド「リーザ!」

f:id:elnea:20160402195443p:plain

バートランド「はー。ちょっといろいろね…もう、へいきだけど。」

f:id:elnea:20160402195509p:plain

リーザ「私でよければ力になりますので、何かしてほしいことありますか?」

バートランド「わーお!言ったね?じゃー頬っぺたにキスしてー!そしたら元気でそうだよー」

f:id:elnea:20160402195531p:plain

リーザ「あのクラスメイトとして…授業のノートとか!わ、抱きつかっ」

バシッ!!

バートランド「いてっ」

イーニッド「バカ!リーザに手を出すな!そんな元気なら収穫祭は外に出ろ!」

f:id:elnea:20160402195812p:plain

バートランド「イーニッドさん、リーザのことになると神出鬼没…怖い怖い」

f:id:elnea:20160402201110p:plain

リーザ(バートランドさん元気になったんですね。よかった…イーニッドちゃんすごいなぁ)