エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

寝顔ゲッター

今日は親友イーニッドちゃんとお出かけ。

イーニッド「来年には成人だよねー、私は魔銃師になろうと思うんだ。」

f:id:elnea:20160410181928p:plain

そっか、イーニッドちゃんのお母さん魔銃導師なんだよね。

f:id:elnea:20160410181947p:plain

イーニッドちゃんの家にいって夕食をご馳走になって帰ります。

イーニッド「帰り道は狼に気をつけて、ふふ」

f:id:elnea:20160410182002p:plain

バートランド「リーザちゃん!待ってたよー一緒に帰ろう♪」

リーザ「バートランドさん!わざわざ待っててくれてたんですか?」

f:id:elnea:20160410182021p:plain

バートランド「そりゃねー夜は危ないしー(まぁ俺が送り狼なんだけどね!)」

f:id:elnea:20160410182040p:plain

リーザ「バートランドさん、今日は送ってくださってありがとうございます。ふぁあ…おやすみなさい…」

バートランド「リーザちゃん…寝た?(可愛い寝顔だな)」

f:id:elnea:20160410182156p:plain

エグモント「ストーップ!!」

バートランド「あw」

エグモント「ったく!早く帰って下さいよ!」

f:id:elnea:20160410182225p:plain

バートランド「いてててて…わかったよ!」

エドワード(窓を眺めてたらバートランドさんとリーザさんが一緒にいたから慌ててきたけど…よかった…)

f:id:elnea:20160410190554p:plain

エドワード(来年は成人か…待っててくれるのかな…)

f:id:elnea:20160410182247p:plain