エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

もうすぐ成人

明日はいよいよ成人。クラスの何人かで浴場へ。少し早く到着してゆっくり浸かる。

f:id:elnea:20160410182436p:plain

バートランド「おはよーリーザちゃんはやっぱり早かったー!」

リーザ「うん、すごく寒くて…先に温まりに来たの。」

f:id:elnea:20160410182531p:plain

みんなで楽しい時間を過ごして、成人することを実感。

あ、エドワードくん!

f:id:elnea:20160410182453p:plain

エドワード「リーザさん、お風呂あがりに牛乳どうぞ!あの、少し歩きませんか?」

f:id:elnea:20160410182506p:plain

エドワード(告白をしたい…けどまだ僕は学生だ…)

f:id:elnea:20160410183123p:plain

リーザ「寒くなってきたね、帰ろうかな」

エドワード(何も言えなかった…)

夜はエドワードくんのお父さんやお母さんに年の瀬の挨拶。

f:id:elnea:20160410182805p:plain

ローラ「来年は成人なのよね。エドワードがすごく寂しがるわ…」

f:id:elnea:20160410182915p:plain

バートランド「お邪魔しまーす!!リーザちゃん、あれからエドワードとどこ行ってたの?」

リーザ「幸運の塔だよ」

ローラ「あらま、あの子ったら!」

f:id:elnea:20160410183002p:plain

バートランド「へぇ、それで?」

リーザ「一緒に牛乳飲んだ♪」

バートランド・ローラ「それだけ!?」

f:id:elnea:20160410183021p:plain

バートランド(油断はできないな、早めに行動するかー)