エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

涙の理由

今日もイーニッドちゃんと食事です。

イーニッド「じゃ、またあとで一緒に探索に行きましょう。」

f:id:elnea:20160410193903p:plain

エゴン「いたいた…その友達になって欲しいんだけど。食事とか行っ…」

f:id:elnea:20160410193829p:plain

エゴンさんはまじめな性格の方で成人してからかかさず会いに来てくれます。

バートランド「だーめー、リーザちゃんはこれから俺とデートなんだよねー」

リーザ「わ、バートランドさんっ」

f:id:elnea:20160410194027p:plain

学生の頃から変わらず強引に引っ張っていくバートランドさん。

バートランド「リーザちゃんのピンチには駆けつけるよ。」

リーザ「別にピンチじゃなかったですよ…」

f:id:elnea:20160410194053p:plain

バートランド「じゃ、俺がピンチ。リーザを誰にも取られたくないんだけど…」

リーザ「バートランドさん…?(近い…)」

f:id:elnea:20160410194114p:plain

思わずバートランドさんを押しのけて、駆け出してしまいました。

f:id:elnea:20160410194129p:plain

(!!)

ルイ・マリー「何を驚いてるの、オレだけど。探索に行かね?」

f:id:elnea:20160410194154p:plain

ルイ・マリー「は?なんで泣いて…お腹すいてんのか?ほ、ほら食えよ!」

f:id:elnea:20160410194208p:plain

ルイ・マリー「何があったかわからないけど…おまえの親友の…ほらアイツ探してくるわ」

エドワード「何やってるの、ルイ・マリーさんに泣かされたの?」

リーザ「ち、違うの。なんでもないよ。」

f:id:elnea:20160410194235p:plain

エドワード「ふーん、とりあえず一緒に帰ろう。イーニッドさんにはあとで言っておくよ。」

リーザ「今日はありがとう。」

f:id:elnea:20160410203315p:plain

なんで泣いちゃったんだろう…