エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

君を解剖したい?

今日は朝から大忙し。

f:id:elnea:20160614204806p:plain

f:id:elnea:20160614204833p:plain

アリスちゃんに頼まれごとをされたり、ポールに頼まれごとをされたり。さらにはウィアラさんにも頼まれごとを。

f:id:elnea:20160614204848p:plain

で、そのお礼にカエルの帽子をもらいました。

f:id:elnea:20160614204902p:plain

シェイラ「ったく何よそれ!ぜーんぜん似合わない!」

f:id:elnea:20160614204914p:plain

サム「ああ…可愛さ半減だ!嘆かわしい!」

f:id:elnea:20160614204925p:plain

サラ「ということを言われたの。やっぱり似合わないかな、アリスちゃん…」

f:id:elnea:20160614204940p:plain

アリス「んー、残念ながら。あ☆でも1人だけ褒めてくれる人がいるわよ」

マンフレッド「そ、そんな恰好を僕にみせてどういうつもりだ」

サラ「変ですか?」

マンフレッド「か、かわい…」

f:id:elnea:20160614204953p:plain

サラ「え」

マンフレッド「なんだよ、早く脱げよ。解剖するぞ!」

f:id:elnea:20160614205005p:plain

サラ(えーん、やっぱり変なんだ)