エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

ファーストキス

ポール「サラ!頼む、勉強を教えてくれ!」

サラ「うん、いいよ。図書室行く?」

f:id:elnea:20160614213605p:plain

ポール「いや、サラの家がいい」

マンフレッド・アルバート「!」(サム(さん)に知らせよう)

ポール「サムさん…俺は何もしませんよ」

f:id:elnea:20160614213704p:plain

サム「さて、どうだかな」

f:id:elnea:20160614213716p:plain

ポール(監視する、とか言って真っ先に寝てるし…)

── 次の日

サラ「今日はお兄ちゃんいないの」

ポール「そか」

ポール(久しぶりに2人きりになれた)

f:id:elnea:20160614213755p:plain

サラ「ねぇ、私の顔に何かついてる?」

ポール「ごめん、集中力が切れた。散歩行こう」

サラ「夜のお散歩か、気持ちいいね」

f:id:elnea:20160614213818p:plain

ポール「…」

ポール「あのさ、俺…小さい頃からサラが好きだった。一目惚れだ…卑怯だと思うけど」

ぐっと腰を引き寄せられて唇が触れ合う。

サラ「んっ!」

ポール「ごめん、今は答えを聞きたくない。もう帰ろう。」

ポールがキスを…混乱する。

サラ「送ってくれてありがと…」

f:id:elnea:20160614213846p:plain

ポール「成人したらもう1度、ちゃんと話そう。」