エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

賑やかな新年

アルバート「サラちゃーん!成人した僕どう?カッコイイ?」

f:id:elnea:20160614220453p:plain

サラ「成人おめでとうございます」

アルバート「何それ!よそよそしい!」

f:id:elnea:20160614220506p:plain

サラ「アルバートさんは成人して何がしたいですか?」

アルバート「君のお母さんに全力投球かな、稼がせてもらうね☆」

f:id:elnea:20160614220519p:plain

新年、また魔銃導師居室に戻りました。

成人したお兄ちゃんはお父さんと探索に行っているみたい。
みんな大人になるとそれぞれの道を歩むんだね。

f:id:elnea:20160614220531p:plain

ポール「サラ!あけましておめでとう!あ…真っ白な服、可愛い」

f:id:elnea:20160614220558p:plain

アリス「本当だ、お姫様のドレスみたいね」

マンフレッド「悪くない」

f:id:elnea:20160614220611p:plain

サラ「は、恥ずかしいけど嬉しいです。これマシロとお揃いなの」

ポール「マシロ?」

サラ「飼いイムです、ほらそこにいる…」

f:id:elnea:20160614220542p:plain

アリス「あーら、あんたたち協力なライバルよ」

ポール・マンフレッド「…」