エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

日常、そして新しい一年へ

 

ヴィクトリアさんが亡くなって少しずつ日常を取り戻しつつある。

スタニックくんはよく会いにきてくれるけど、山岳の彼女とまだ付き合ってるみたい。

f:id:elnea:20181226233418p:plain

スタニックくん、いつもいい匂いだね。

f:id:elnea:20181226232827p:plain

スタニック「チヤさん、香水使ってみない?アンガスさんに怒られるかな」

チヤ「甥っ子に嫉妬しないと思うけど…ありがとう」

f:id:elnea:20181226233013p:plain

お買い物が好きな男子だ。

f:id:elnea:20181226233134p:plain

騎士同士、アンテルムさんとダンジョンへ行ったり

f:id:elnea:20181226232904p:plain

ティムさんに頼まれごとされたり

f:id:elnea:20181226233217p:plain

アンガスさんがほぼ毎日、子作りをしてきたり

f:id:elnea:20181226233241p:plain

テレーゼさんと食事に行ったり

f:id:elnea:20181226233300p:plain

おっと、オリジナルセリフだ!

f:id:elnea:20181226233346p:plain

今年もあっという間に終わったなぁ。相変わらず女性率の高い騎士隊。

f:id:elnea:20181226233438p:plain

f:id:elnea:20181226233451p:plain

スタニックくんがアンテルムさんを誘ってお出かけ。ブヴァール家は本当に家族、親戚が仲良し。

f:id:elnea:20181226233728p:plain

仕事納めが終わって酒場に行くとアンガスさんが食事をしていたので同席。

f:id:elnea:20181226233804p:plain

アンガス「畑仕事は毎日だから大変だよね」

チヤ(アンガスさんも手伝ってくれてもいいのよ)

f:id:elnea:20190111181529p:plain

f:id:elnea:20190111181633p:plain

f:id:elnea:20190111181651p:plain

ヴィクトリアさんが亡くなった日を除いて毎日だ!

f:id:elnea:20190111182231p:plain

スタニックくんと山岳の彼女。スタニックくん、エンゲージリングまで持って…

f:id:elnea:20190111182404p:plain

私には何ができるわけでもないけど、見守ろう。しばらく幸運の塔でぼーっとしてると、アンテルムさんの奥さん、バルバラちゃんが贈り物をくれた。

f:id:elnea:20190111182510p:plain

ティムさんの奥さん、アネットちゃんからも頂き物。

f:id:elnea:20190111182750p:plain

ふだんは滅多に会うわけではないけど、懐かしい人に声をかけられたりすると年末らしいなって思う。

f:id:elnea:20190111182612p:plain

f:id:elnea:20190111182708p:plain

恐れ多いテレーゼ様に家に送ってもらっちゃった。

f:id:elnea:20190111182728p:plain

家に帰るとアンガスさんが一息ついていて、そのまま釣りへ誘われる。

f:id:elnea:20190111182954p:plain

家族で釣り。年末らしい、のんびりした過ごし方。

f:id:elnea:20190111182928p:plain

アンガス「来年もよろしくね、チヤ」

f:id:elnea:20190111183059p:plain