エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

206年:怒涛の1年!

f:id:elnea:20150628231201p:plain

新年早々、リズちゃんがワインの差し入れしてくれたので、

f:id:elnea:20150628231232p:plain

お礼に食事へ誘いに。なんとエナ持ちの彼ができたそうよ!やるじゃん~

f:id:elnea:20150628231253p:plain

旅人もいたのでボッタクリで香水を売りつけてやろうと思ったけど、そんなに所持金なかったw

f:id:elnea:20150628231341p:plain

*

さて今年はお兄ちゃんが結婚します。家の様子を見に行ったらお母さんと2人切り。家が広くなったね・・・

f:id:elnea:20150628231434p:plain

お兄ちゃん笑ってるけど、家族が家を抜けてるから会話が成立してなくて、唐突に笑いだした人みたいになってたwww

f:id:elnea:20150628231619p:plain

猫顔?のベリルさんと結婚。新居は郊外通りなのね、お姉ちゃんとご近所だ。うらやましいな。そうそう、ジャー君のお姉さんも結婚しました♪

f:id:elnea:20150628231927p:plain

*

ジャーくんはトーナメントを勝ち続けています。隊長になれるかな?

f:id:elnea:20150628231708p:plain

ドヤ顔のジャーくんはやっぱり好き!

f:id:elnea:20150628231803p:plain

*

そういえば感謝祭の釣り大会ではお母さんと私でワンツーフィニッシュを飾りました。

f:id:elnea:20150628231830p:plain

f:id:elnea:20150628231908p:plain

親子そっくりw

*

さて、いよいよ明日は出産です。おやすみなさい・・・

f:id:elnea:20150628232045p:plain

天使においかけられ、外出できないので料理しまくり。

f:id:elnea:20150628232241p:plain

そして・・・女の子が生まれました~!!

f:id:elnea:20150628232318p:plain

f:id:elnea:20150628232330p:plain

名前はビアンカ(またドラクエから!)性格は行動的です。

f:id:elnea:20150628232402p:plain

うちのお母さん(元PC)は、行動的のお姉ちゃん(フィリア)を生んでおふくろ!と呼ばれて衝撃をうけたと話していたので同じパターンですね。

f:id:elnea:20150628232631p:plain

元気に、幸せに育ってね。

てか、ジャー君が出産に立ち会っているということは・・・

f:id:elnea:20150628232711p:plain

試合に負けているーwwwいやぁ・・・よいパパです。

わかりました、私が隊長になりましょう!

*

というわけで出産したばかりの私はトーナメントを勝ち抜き優勝を飾る。

f:id:elnea:20150628232813p:plain

陛下の賞賛に対してしっかりお辞儀w

f:id:elnea:20150628232852p:plain

陛下が仲良しなもんでコネで議長も務めます。

f:id:elnea:20150628233058p:plain

*

一方でジャーくんは、子供にミルクをあげたり・・・

f:id:elnea:20150628232930p:plain

料理をしてくれたり・・・

f:id:elnea:20150628233002p:plain

f:id:elnea:20150628233019p:plain

差し入れしてくれたり・・・

f:id:elnea:20150628233033p:plain

後方支援はバッチリですw幸せそうだし、まぁいいっか♪

f:id:elnea:20150628233209p:plain

207年の来年もよろしくね。