エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

207年:顔が判明した娘かわいい・・・

207年、子供時代に少し暮らしていた騎士隊長の居室に戻りました。今年は娘も生まれたので家庭に専念します。

f:id:elnea:20150629221133p:plain

もちろん、家は心地よいので隊長は継続するつもりですけどね。

f:id:elnea:20150629221213p:plain

今日は、と言わず、今年はずっと一休みしそうな勢いw

*

先生業はしっかりこなしています。私が学生だった頃(過去の日記参照)は女子校だったのに・・・

f:id:elnea:20150629221602p:plain

今年はちゃんと男児がいる!!というかこの席順はどういう意味があるのだろう?

f:id:elnea:20150629221730p:plain

*

学校の子たちも可愛いけど、うちの娘も可愛くなるはずよ!

f:id:elnea:20150629221419p:plain

ミルクをじゃぶじゃぶお飲み!

f:id:elnea:20150629221453p:plain

*

なにげに今年は夫が釣り大会優勝していました。夫婦でつり場のポイント会話ができるなんて素敵。

f:id:elnea:20150629221515p:plain

というわけで、娘の顔が判明するまで超スキップ・雑プレイ(ワーネバあるある)してしまいましたが、いよいよ娘が誕生日を迎えました。

f:id:elnea:20150629221822p:plain

ドキドキ・・・

f:id:elnea:20150629221931p:plain

やーん!おめめくりくりで可愛い!1代目、2代目とセクシー顔?だったので、可愛い子もいいね。

f:id:elnea:20150629222213p:plain

可愛いからお面をとってくれてもいいのよ!

f:id:elnea:20150629222233p:plain

まさか寝るときまで装備するとはwww

f:id:elnea:20150629222307p:plain

夫のジャーくんネタが減っていますが相変わらずデートに誘ってくれます。

f:id:elnea:20150629222326p:plain

こんな神秘的な日に誘うなんて・・・(うっとり)

*

そうそう、リズちゃんに食事に誘われましたが近々(28日)、結婚の予定だそう。

f:id:elnea:20150629222500p:plain

もちろん結婚式に参加してきました♪

f:id:elnea:20150629222510p:plain

フェードアウトぎりぎりだけど、私のお祝いの言葉も届いていますw

f:id:elnea:20150629222743p:plain

お相手はガブリエルくんで、年下のエナ持ち騎士!やるじゃーん。

f:id:elnea:20150629222521p:plain

今年は仕事も探索もせず給与たんまりもらってごめんなさいw↓ポイントに注目w

f:id:elnea:20150629222916p:plain