エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

253年:うわ、王族なのに給与安い!

プレイ日記の前にイベント攻略を再掲です。

今は10位あたりをうろついております。名前はそのまんまです。

f:id:elnea:20150922005737p:plain

10位以内・・・あわよくば3位以内に入って赤い鎧だかが欲しいなー。というわけで・・・プレイ日記です。

探索に行く前に妹は差し入れをくれる。

f:id:elnea:20150908014845p:plain

最近は洞窟にこもり、不気味な敵を倒しつつ己を鍛えている。こいつらはどこから来たんだ?

f:id:elnea:20150908014836p:plain

母さんはお弁当ではなくて食材をくれる・・・僕に料理しろってことか。

f:id:elnea:20150908014820p:plain

確かに料理できるというのも能力のうちだな・・・

f:id:elnea:20150908014932p:plain

今年はエルネア杯だった。光星に願い事をいうと叶うと言われているが・・・

f:id:elnea:20150908014852p:plain

僕はあの新種の魔物が消えることを願っている。

f:id:elnea:20150908014916p:plain

ミアラさんの願い事は可愛いな。ミアラさんと付き合いたいんだが年齢不詳すぎる。

今年の勇者はバグウェルに負けた。父さんは2回も勝った。僕もいつかバグウェルと闘う日がくるのだろうか?

f:id:elnea:20150908014907p:plain

そうだ、残念なことに賭けることを忘れていた・・・

f:id:elnea:20150908014943p:plain

ギャンブルには興味ないけど、これも国の収益のひとつだからな・・・

f:id:elnea:20150908014954p:plain

それと「先王子」という肩書の割には給与は安いし・・・これがわかってたら、しっかり賭けてたのに。

年末、母さんが白髪になった。

f:id:elnea:20150908015016p:plain

そして姉さんに2人目の妊娠が判明した。

f:id:elnea:20150908015005p:plain

うーん、居候している場合じゃないな・・・