エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

260年:フレディさんのバカ~

ルカ「フレディさん、今日のタルトは美味しかった?」

フレディ「うん、毎日毎日ありがとう。うぷっ」

f:id:elnea:20151004205236p:plain

フレディ「ルカちゃんも一緒に食べようか?僕だけでは食べきれない」

f:id:elnea:20151004205244p:plain

ルカ「私ねー好きな人が(目の前に)いてその人のためにダイエット中なのーv」

フレディ「そ、そか・・・明日は軽めの食事だと嬉しいな」

『こんにちはーフレディくん遊びにきたよー』

f:id:elnea:20151004205252p:plain

ルカ「!」(フレディさんと同級生たちだ!!フレディさんモテたの?知らなかった・・・)

フレディ「ルカちゃん、僕これからデートなんだ。またね」

f:id:elnea:20151004205323p:plain

数日後・・・

f:id:elnea:20151004205302p:plain

フレディさんの家に毎日来ていた人が・・・フレディさんの恋人に!!

f:id:elnea:20151004205312p:plain

ルカ「フレディさんのバカ!大嫌い!」

f:id:elnea:20151004205331p:plain

フレディ「なっ!」

はぁ・・・授業が頭に入らない。今日の先生はマルリスさん。ジーナちゃんのママだ。

f:id:elnea:20151004205341p:plain

ジーナ「ねぇ、うちのお母さんも心配してたよ。授業中上の空だったでしょ?」

f:id:elnea:20151004205349p:plain

ルカ「ジーナーちゃん、わたし失恋しちゃったよー;;」