エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

261年:ドSなフレディさん

確かに先輩たちは別れたみたい。本当に情念の炎って効果があるのね。だけど、ここから先は先輩に告白してもらわないと私の気が済まないわ!(ぶつぶつ・・・)

クリフト「ルカちゃん、成人してから家に帰ってないね」

ルカ「はっ!お父さん・・・」

f:id:elnea:20151010143433p:plain

ルカ「お父さんのまともな手料理!!ありがとう…(うるうる)

クリフト「何があったかわからないけど、心配してるからね」

f:id:elnea:20151010143434p:plain

ビアンカ「ルカ、家に帰りなさい!」

f:id:elnea:20151010143436p:plain

(↑夜の2刻、フレディさんの家の前)

今日はお父さん、お母さんに引っ張られて家に帰りました。

ルカ「ごちそうさまでした」(久しぶりの我が家だわ)

クリフト「顔色が悪いと可愛い顔も台無しだからね。」

f:id:elnea:20151010143424p:plain

???「朝からすみません、失礼します」

ルカ「!!」

f:id:elnea:20151010143425p:plain

(情念の炎を使ったのバレた!?)

ドキドキ・・・

フレディ「ルカちゃん、この前は俺に何をした・・・いや、」

f:id:elnea:20151010143426p:plain

ルカ「あの、その・・・」

フレディ「トリスタンはルカのことが好きだ。」

ルカ「へ?」

フレディ「身を引こうと思ったけど、やめた。付き合おう。」

f:id:elnea:20151010143427p:plain

ルカ(@д@)

ルカ「先輩、私ね・・・情念の炎を使っちゃったの」

フレディ「やっぱり。もう、いいよ。こうして向き合えることができたわけだし。」

f:id:elnea:20151010143428p:plain

フレディ「次からは俺も遠慮しないから。」

ルカ「え」

フレディ「だから明日もデートしよう」

f:id:elnea:20151010143430p:plain

<次の日のデート>

フレディ「ルカ・・・ほら俺を見て」

ルカ「せ、先輩・・・?///」

f:id:elnea:20151010143429p:plain

フレディ「今、みんなが君を見てるよ。君は俺しか見えてないみたいだけど^^」

f:id:elnea:20151010143432p:plain

ルカ(先輩、人格がドSに変わっとる!)

※今、中の人がやってる乙女ゲーの影響です。