エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

267年:学生時代1年目、その2

今日は妹、ルルの誕生日。お母さん似だ・・・!

f:id:elnea:20151025153742j:plain

ロマンチストなのに気の強そうな顔は、その太眉のせいか。

星の日、母さんと父さんは僕にお菓子の食べ過ぎを注意する。

f:id:elnea:20151025153757j:plain

いやいや・・・僕はお菓子なんか食べないよ。

f:id:elnea:20151025153804j:plain

僕よりも兄ちゃんを注意してくれよ・・・

f:id:elnea:20151025153720j:plain

ハニークッキーを買い食いしてたのを見たぞ。

f:id:elnea:20151025153726j:plain

ま、兄ちゃんは世渡り上手なので大人向けの顔ができるんだけどね。

f:id:elnea:20151025153839j:plain

妹は甘やかされてるって感じだな。

f:id:elnea:20151025153825j:plain

僕は婆ちゃんからお菓子をもらって満足。

f:id:elnea:20151025153846j:plain

お菓子よりもコイツが僕のご馳走だ。へへへ・・・逃がさないぞ。

f:id:elnea:20151025153852j:plain

ふぅ・・・大量に虹の花を収穫できた。満足満足。

そういえば親友ができた。森の小道に向かう途中だった、ポーカーフェースのマリアーノ・リヴェットくんだ。

f:id:elnea:20151025153900j:plain

リヴェット家といえば・・・伝説のロブ・リヴェットの一族!

f:id:elnea:20151025153915j:plain

ルディ「僕と探索仲間になってくれる?」

マリアーノ「いいよ!」

f:id:elnea:20151025153907j:plain

探索ばかりじゃなくて学生らしい思い出も作れそうだ。

f:id:elnea:20151025153928j:plain

あと1人できた親友。物静かなカジミール・アヴリル

f:id:elnea:20151025153921j:plain

青髪ってだけでマリアーノと勘違いして話しかけたけど、探索に付き合ってくれた。

f:id:elnea:20151025153947j:plain

この2人は授業には出席しないけど、だいたい森の近くにいる。

f:id:elnea:20151025154035j:plain

俺も青髪になるべきか・・・青髪トリオになるべきなのか!

f:id:elnea:20151025154003j:plain

(中の人のホーマーさん好きの影響で青髪に惹かれている気がするw)