エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

番外編:ウィアラさんを酒場で密着してみた。(The SIMS4)

シムズネタばかりですみません。エルネアに飽きないようにちょっと・・・うん、浮気中。シムズはワーネバの海外版だと思えばOKです。以前からの記事を読めばなんとなく流れがわかるかと。

というわけで、先日の記事の宣言通り・・・酒場にウィアラさんを置いてみました。リアルなウィアラさん観たくない方は今すぐ退散するのじゃ!!

さすがに Mod 無しでエルネアそのままの服装は用意できないので、雰囲気を楽しみください。黒いマーメイドドレスを着せてみました。もしも酒場にピアノがあって、ウィアラさんが弾くと・・・指先でポロロ~ンと試し弾きかな?

f:id:elnea:20151216214057p:plain

ウィアラ「キャンドルもあってムーディーよ。カップルデートにぴったりなんだから!」

f:id:elnea:20151216214112p:plain

ウィアラ「みんな知らないだろうけど、ここ私のベッド。気やすく座らないで。」

f:id:elnea:20151216214126p:plain

調理風景はこんな感じ。さ、横からナイスバディを堪能だ!!

f:id:elnea:20151216214137p:plain

何食べてるんだろ、ガッバ炒め?

f:id:elnea:20151216214151p:plain

口にほおばり過ぎwww

f:id:elnea:20151216214204p:plain

通常顔・・・どうでしょう?海外のゲームにありがちな・・・不細工すぎるキャラメイクにはなっていないと思います。肌の色、目元はピンク、口紅、きつめのアイライン・・・ウィアラさんを意識しました。

f:id:elnea:20151216214219p:plain

ウィアラさん、酒場の切り盛りお疲れさまです><

f:id:elnea:20151216214230p:plain