エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

4人目!!

レイチェル「マリアーノさん、気をつけて帰ってください。また遊びにきてくださいね、子どもたちも喜びます。」

マリアーノ「ごちそうさま、レイチェルちゃん」

f:id:elnea:20160130174817p:plain

レイチェル「アーヴィングさん、お義父さんをお見送りしました。」

アーヴィング「ありがとう、レイチェル。今日は、その…一緒に寝よう。子どもたちはもう寝かしつけたから。」

f:id:elnea:20160130173354p:plain

レイチェル「はい、アーヴィングさん」

f:id:elnea:20160130173411p:plain

辛いことが続いたので、いつも以上に優しく触れてくれたアーヴィングさん。

レイチェル「アーヴィングさん、あのね…4人目…」

アーヴィング「うん。わかってる、こっちにおいで。今日はずっと一緒にいよう。子どもたちは姉貴に任せてある。」

f:id:elnea:20160130173509p:plain

ウリエン「えーまだラブラブなのー」

アーヴィング「久しぶりに現れたと思ったらそれかよ…」

f:id:elnea:20160130173544p:plain

ウリエン「アーヴィングがひどいことしたらすぐに僕の胸に飛び込んでおいでね」

f:id:elnea:20160130173608p:plain

アーヴィング「そんな日はこねーから帰れよw」