エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

幸せな毎日

ニーノ「おば…じゃなくてレイチェルさん、いいことあったんですか?」

レイチェル「ふふ、こどもにはひみつですよ♡」

ニーノ(確かにおばさんというのには失礼なほど可愛らしいな…)

f:id:elnea:20160130202020p:plain

レイチェル「アーヴィングさん!!聞いてください、赤ちゃんできました♡」 

アーヴィング「5人目…!オレは夢は叶える男だぞー」

f:id:elnea:20160130201948p:plain

久しぶりに子どもたちも一緒に買物へでかけました。

アーチェ「男の子でも女の子でもぬいぐるみを買ってあげようよー」

ハーヴィー「それはお前がほしいものだろー」

f:id:elnea:20160130202314p:plain

アーヴィング「レイチェル…愛してるよ。ずっとそばにいてくれてありがとう」

レイチェル「嬉しいです、でも…どうしたんですか?」

アーヴィング「来年は騎士を辞めるから…2人の時間を増やそう」

f:id:elnea:20160130202651p:plain

レイチェル「騎士のお仕事、お疲れ様でした。私もどんなアーヴィングさんでも愛しています。」

いつも誰かがこの庭にいて、遊びに来て…とても幸せな毎日です。

f:id:elnea:20160130202906p:plain

来年は、長男のハーヴィーが成人します。

f:id:elnea:20160130202937p:plain