エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

おばさん?

4人目の娘、アーチェが1歳になりました。

f:id:elnea:20160130195827p:plain

髪形を整えてあげて…

f:id:elnea:20160130195902p:plain

洋服を着せて…あら、可愛い…!

f:id:elnea:20160130195938p:plain

将来はキリッとした顔になるのね。

f:id:elnea:20160130200049p:plain

アーチェ「私、エナの子になりたい♡」

レイチェル「美人さんだもの、きっとなれるわ♡」

f:id:elnea:20160130200121p:plain

ハーヴィー/マイク「オレたちもアーチェや父ちゃんみたいな青い髪がいい!」

アーヴィング「お父さんはレイチェルの綺麗な茶色の髪が好きだけどね」

息子たちもオシャレがしたいのかな?と思って服を渡しても着替えてくれませんでした。

f:id:elnea:20160130200404p:plain

エルネア杯、お父さんを思い出して苦しいけど見に行きました。あら、虹の花を探してお守りにしたのかしら?隊長さんってばおちゃめ。

f:id:elnea:20160130200223p:plain

試合は負けてしまったけど、すぐに武器を鍛えにいった隊長さん。うちのお父さんだったらラムサラ食べてたはずだから、真面目だなって感心。

f:id:elnea:20160130200244p:plain

ニーノ「おばさん、プリマベーラちゃんは?」

レイチェル「えっと、まだ帰ってませんよ」

ニーノ「そっかーデートに誘おうとしたんだけど、帰るかー」

f:id:elnea:20160130200445p:plain

ニーノ「おばさんも、ゆっくり休んでください。おやすみなさい!」

アーヴィング「あのな、オレの妻をおばさん呼ばわりするのやめろ」

f:id:elnea:20160130200508p:plain

アーヴィング「おまえこそ早く帰れ、これからは大人の時間なんだよ」

ニーノ「うわ、すみません…」

レイチェル「アーヴィングさん、私は気にしないのに」

アーヴィング「何歳になってもオレのお姫様だからね」

f:id:elnea:20160130200539p:plain