エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

長男の結婚

次男であるマイクの彼女、モネちゃんはお気楽さんな性格。

f:id:elnea:20160131153006p:plain

レイチェル「えっと、お風呂に行ってきたらどうですか?」

モネ「マイクさんが何も指摘しないから甘えていましたっ」

f:id:elnea:20160131153027p:plain

不思議な子ですが、武術の素質はあるようです。ギャップ萌えというのでしょうか?

f:id:elnea:20160131153054p:plain

マイクも順調に勝ち進んで、彼女であるモネちゃんと決勝をむかえました。

f:id:elnea:20160131153118p:plain

恋人に勝って、その母に報告する無邪気なモネちゃん。

f:id:elnea:20160131153607p:plain

マイク「彼女に負けるとは…」

レイチェル「でも、2人で騎士になれるなんてすごいじゃない」

f:id:elnea:20160131153638p:plain

応援にはエッカルトさんやガブリエラちゃんもきていました。

f:id:elnea:20160131153545p:plain

郊外の邸宅、こうやって子どもたちの彼女が通ってくれるのは嬉しい。

モネ「ここからデートの待ち合わせ、近くていいなー」

f:id:elnea:20160131153155p:plain

モネちゃんはその放漫な性格から?エナの子になりました。マイクは選出されたものの、なれず。そういえばアーヴィングさんは天賦「エナのほほえみ」を持っていましたが子どもたちには遺伝しませんでした。

f:id:elnea:20160131153434p:plain

次男の恋路に気を取られていたら長男から結婚の報告が。

ハーヴィー「僕はポマロちゃんと結婚するよ」

マイク「兄さんずっと彼女をそう呼んでたのかよ…」

f:id:elnea:20160131153225p:plain

2人は騎士になれなかったけど、畑仕事好きの長男/料理好きのオーレリーちゃん。相性はいいのかもしれませんね。

f:id:elnea:20160131153245p:plain

マイク「なんか家が広く感じるな…」

f:id:elnea:20160131153319p:plain

アーヴィング「寂しい?」

レイチェル「ううん、子どもたちの成長もアーヴィングさんとの時間もあるので寂しくないですよ」

f:id:elnea:20160131153348p:plain