エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

嫉妬?

試合を終えたアンガスさんと二人になった。

「あのさ、オレ…騎士になるって言ったよね?」

「はい」

 

「あの流れだとフツー、オレの応援に行かない?」

 

「もしかして…今朝の不機嫌な様子は、私がアンテルムさんの試合の招待を承諾したからですか?」

「それだとオレがアンテルムに嫉妬したみたいだから認めない」

 

「女性に囲まれているのをみて、応援は間に合っているかなと思ったんです」

「そこはチヤが嫉妬しろよ」

f:id:elnea:20180529190833p:plain

嫉妬、嫉妬って。なぜそのような感情を持たなければいけないのか。

 

「オレがやる気を出してるのはチヤの…!!」アンガスさんが一瞬、ムキになる。

 

「いや、もういい。次は応援に来てくれ」

「はい…わかりました」

 

「お守りはキスでいいよ」

 

わかった。この人はすべての女性を自分のモノにしないと気が済まないんだ。私はそんな戯れに付き合ってられない。きっぱり断らなきゃ。

 

「キスはできませんが、お守りを用意しておきます」

 

「じゃ、騎士になったらキスさせてね」

 

じゃ、って会話の流れが不自然でしょう。この人ってば…もう。