エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

パパの誕生日

チヤ「学校も勉強も楽しい?」

エナ「楽しいけど外国の授業はあまりないの。ママの出身はどこなんだっけ?旅は楽しかった?」

チヤ「エナ……それは……」

f:id:elnea:20191027112339p:plain

アンガス「エナ、パンケーキが焼けたよ。パパの誕生日を祝ってくれるかな?」

エナ「わー!わたし、パパが作ったパンケーキ大好き!」

f:id:elnea:20191027112434p:plain

エナ「パパ、お誕生日おめでとうございます」

f:id:elnea:20191027112502p:plain

畑の世話をしていると、ローウェンさんがお弁当を持ってきてくれた。

ローウェン「暑いから倒れないようにね」

f:id:elnea:20191027112532p:plain

ギネス「エナ、今日こそは探検に行こう!」

エナ「うー…怖いけど、頑張る……」

f:id:elnea:20191027112609p:plain

おにいちゃんと初めての探索。ほとんどおにいちゃんが退治してくれて、私は木の実を探すだけだったの。おにいちゃんはすごく強くてかっこよかった!

f:id:elnea:20191027112628p:plain

川辺で解散して、わたしは牧場へ。

セオフィラス「エナちゃん、虫探し?何かみつかった?」

背後から声をかけられて驚く。

エナ「きゃ!!あの……私、くさくて……ごめんなさい!!」

少し前に他人の知らない男の子からくさいと言われてから、すっかり敏感になってしまった。

f:id:elnea:20191027112651p:plain

セオフィラス「僕もくさいし、気にしないよ(笑)」

エナ「あの、じゃあ一緒にお風呂に行きませんか」

f:id:elnea:20191027112716p:plain

セオフィラス「ん、行こう」

f:id:elnea:20191027112733p:plain

わたしたちは泥だらけの手をつないでバシアス浴場へ向かった。