エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

232年:親友が出産♪

新年です。今年は親友の出産を期待します♪

f:id:elnea:20150811185525p:plain

義母や義父にもご挨拶を。

f:id:elnea:20150811185547p:plain

義父はお気楽さんな性格なんです。

f:id:elnea:20150811185608p:plain

発言がいかにもお気楽さん(笑)うちの子も同じ性格なんですよね。

*

そうそう、騎士になって2年目ですが、長い髪をばっさり切りました。

f:id:elnea:20150811185558p:plain

奥ゆかしいというイメージから少しずつ脱することにします。

f:id:elnea:20150811185624p:plain

お母さんにもなったし、髪の毛が短いほうが動きやすいかな?

f:id:elnea:20150811185640p:plain

マドック「今の髪型、似合ってるね。かわいいよ」

ユーリ「ありがとうv」

f:id:elnea:20150811185633p:plain

(あ、マドックさんは騎士になれませんでした、残念><)

マドック「今年こそ斧でも勝てるように頑張るよ」

f:id:elnea:20150811185649p:plain

マドックさんと温室の仕事のあと、ジュリアーナちゃんと食事かマルセラちゃんと探索か、いつも誘いにきてくれて賑やかな広間です。

f:id:elnea:20150811185903p:plain

*

ジュリアーナちゃんの出産に立ち会いました。

f:id:elnea:20150811185707p:plain

冷静沈着なかわいい女の子♪

f:id:elnea:20150811185715p:plain

マルセラちゃんもすぐに出産です。

f:id:elnea:20150811185803p:plain

ぶっきらぼうな赤ちゃん?!でもやっぱりかわいい。うちの子も2人と同世代がよかったなー

*

マルセラちゃんは出産してから、いつもミルクを持ってうろうろ。

f:id:elnea:20150811185853p:plain

練習試合にもミルクを持参!?

f:id:elnea:20150811190001p:plain

そういえば練習試合でも応援する人がいるんですね。

f:id:elnea:20150811185951p:plain

ジュリアーナは旦那のユリエルにミルク係をまかせて自由にやっている感じです。

ジュリアーナ「ランチしよー♪」

f:id:elnea:20150811185827p:plain

ユーリ「ユリエルってイクメンなんだね!」

ジュリアーナ「妻が笑顔なら家庭はうまくいくってもんよーw」

f:id:elnea:20150811185841p:plain

マドックさんも、イクメンです。

f:id:elnea:20150811185748p:plain

私がジュリアーナやマルセラちゃんと出かける用事がなければデートにも誘ってくれますし、

f:id:elnea:20150811185725p:plain

f:id:elnea:20150811185736p:plain

マドック「ユーリ愛してるよ、むにゃむにゃ」

f:id:elnea:20150811185659p:plain

寝ながら愛のささやきも!?

*

息子リックの1歳の誕生日。ちょっといたずらっこのような表情、

f:id:elnea:20150811185916p:plain

性格は違うけど、どちらかといえばマドックさんに似てるかも♪

f:id:elnea:20150811190052p:plain

ユーリ「マドックさん、明日は星の日だけどエナの子は誰かに投票する?」

マドック「しないよ、ユーリの誕生日だし一緒に過ごそう」

f:id:elnea:20150811185941p:plain

*

そういえば、ずるいかもしれないけど・・・トーナメントでの武器を銃にしたら勝ち進んでしまいました。(三すくみのため剣は銃に弱い)

f:id:elnea:20150811190105p:plain

f:id:elnea:20150811190024p:plain

f:id:elnea:20150811190035p:plain

あわわ、来年は騎士隊長です。頑張ります><

*

おまけ画像:子供ってお酒買えないはずですよね・・・?

f:id:elnea:20150811185813p:plain