エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

16代目ダイジェスト版

#cheriewnlのハッシュタグ「すべてのツイート」からも読めます。

16代目のシェリは9代目ルディに続いてカンストを目指していました。またマジカルコスメが販売されたので顔をいじっています。

好きな人は1歳下のイゴールくんでした。顔が好み!

f:id:elnea:20160612102238p:plain

シェリに引き継いでみると仲良しに1人の男子が。ロバートは同じ建物に住むご近所さん。

f:id:elnea:20160612102208p:plain

探索で振り回されたり、約束やぶられたりなかなか不憫な男子です。

シェリ自身は探索に明け暮れ成人時にはレベル240の5歳児でした。

ロバートは学生時代も成人してからもおせっかいだなーなんて思ってました。

エナの子コンテストの帰りに強引に腕をつかまれ幸運の塔で告白される。

なんとも思ってなかった人を急に意識する瞬間。イゴールくんはまだ成人していない。

迷いながらも付き合うけど、お互いに辛い関係に。

イゴールくんが成人して告白をした。

そしてロバートと別れを決める。

別れてからイゴールくんとお出かけしてもなぜか心が晴れない。

友達に戻れないと言われたけどロバートとはまた子供の頃のような関係に。

別れた彼女を気にするロバートと、臭くなってるイゴールくん。

イゴールくんはイケメンだけど、くさいままデートに誘おうとしたりくさいサラダを贈られたり残念イケメンに!

やっぱりというべきか、ロバートとよりを戻す。

不器用ながらも付き合いロバートがシェリを見守るよい関係に。

こんな感じで、小さい頃からずっとそばにいて眼中になかったのに、告白をきっかけに彼とのたくさんの思い出がよみがえって急に意識する恋愛をしました。シェリは男らしいのでそっと見守るロバートと相性がよかったのかも。

この記事はダイジェスト版なので続きは冒頭のハッシュタグで見られますので興味があればご覧ください。

最後に念願の龍騎士スキル・銃を手に入れました。ロバートは斧ひとつで騎兵に居座り続けている変わり者です(笑)